GIVE ME FIVE!生写真 | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

GIVE ME FIVE!生写真



photo:02



さっき開封してみました。
写真の引は、いいのかな?
でも、まりちゃもぱるちゃんもいない(~_~;)
ガチもいない~[みんな:02]
売れば高そうなのもございますが、大体はアメンバさんに進呈されます。

通常盤のオマケが
まゆゆ、ゆきりんビックリマーク
劇場盤の目についたのが
ちゅーんが2種類(これはレナレナボーイさんのですね)
優子さん(これはばんたんさん)
珠理奈(^O^☆♪
みるきぃ[みんな:01]
ゆりあたん(これは朱理に💝)
さえちゃん(これはまーゆんちゃん)



他は
あんにんドキドキ
ちゃんたの
ゆいちゃん音譜
あっちゃん
まゆゆ

にゃんにゃん2種類
ともちん
かわかわ
れなっちふー
たかみな

オカロ、ちゆう、師匠などなど

話は変わって、今日の有吉共和国、いかった[みんな:03]
じゅりの水着は微笑ましくはあるけれど、たかまりません[みんな:04]
ひらりーの方がいい感じでしたね[みんな:05]

やっぱ水着は11期でした。
わかぱいにあーやの水着は恋の矢

ほなね(^O^)/
PS
博多出張公演遠方枠干されました。
まあ一般枠当てて博多ラーメン&もつ鍋食べにいくぞ~(笑)

あきすんは雨ピやらないって言ってました( ̄□ ̄;)!!
なら誰がやるん?


iPhoneからの投稿