9nine?ないんってよむのかな | チーム8に絶賛推し変ちゆう♪( ´θ`)ノ

9nine?ないんってよむのかな

こんなのアイドルじゃないん❗❓
って番組がHDDに録画されてるんですよね。
マジカルラジオが終わったのでそのままアトガマ番組も録画されてた?

photo:01



グダグダな番組なんですが、なかなか面白いですね(^O^)
アイドルとしては、絶対的な可愛さがたりない?とか思いましたが、なかなかどうして✨はもってます。
48がなければハマる要素ありますね[みんな:01]

photo:02



photo:03



今日は札幌、明日は岩手かぁ

岩手は寒いんですかね?
寒いのやだなー

ほなね(・□・)ノ


iPhoneからの投稿