家庭農園風・・・・・坊ちゃん南瓜 | 奥沢の小さな隠れ家 和食屋 ますぶち

奥沢の小さな隠れ家 和食屋 ますぶち

世田谷の奥沢2丁目にある小さな和食屋の店主
・板前yasuの日々精進奮闘日記

家の前の小さなスペースでほんの少し野菜が育ちました。


板前yasuの吾唯足るを知る


精悍な面構えな坊ちゃん南瓜、

皮の部分が張りがありツヤツヤな坊ちゃんです!


板前yasuの吾唯足るを知る


こちらは可愛い小茄子です。

大きな葉に隠れてましたが頑張って育ってます!

板前yasuの吾唯足るを知る


こちらは青唐辛子です。

ちょっと栄養失調?何か細長過ぎはしませんか?

板前yasuの吾唯足るを知る


最後は三つ葉。

ひしめき合って育っています。

けっこうほったらかしでも元気に育ってます。


ズボラな自分なので、

あまり手間はかけていませんが

それでも何とかなっちゃうものなのですね・・・・・。