こんばんは、イタマコです。
結い市終わりました。
雨に降られて結城酒造さんでの1回のみ。
Buri-CamaのピンQさんとご一緒に。


結城駅近くはばあ様が産まれ育った街。
私もお祭りに連れてってもらいました。
どこ歩いたかあんまり覚えていないけど(笑)
お土産に日本酒買って帰りました。


結い市。今年で10回目。
私は5回出演させていただきました。
今年でいったんお休みになるとのこと。
大変お世話になりました。

大道芸を始めたばかりの私も祭りを通して
たくさんのお客様に出会わせていただき。
通りを歩けば声をかけてもらえることが増えました。
成長することもできたと思っています。

あと、仲間が出来たと勝手に思っています(笑)
同志というか気のおけない関係の。
前に行く話しか出ない
バックヤードはとても楽しかった。

単なる記念撮影だ。
私の想いがたくさん詰まってるけど、
誰にも伝わらないだろうし、伝える気もない(笑)

幸せな時間でした。
お客様、ありがとうございました。
同志、ありがとう。
関係者の皆様、ありがとうございました。


イタマコはこれからも頑張り続けます。
また現場で会えますように。
それまではさようなら、結い市。