GWのスケジュール、全8ステージ、
無事終了いたしました。
ご来場いただきましたお客様、
企画していただきましたスタッフ様、
誠にありがとうございました!



GW直前、体調不良でお休みをいただき
ご心配をお掛け致しましたこと、
改めてお詫び申し上げると共に、
皆様の優しさをいただきましたこと
御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今日は差し入れまですみません!
一部を写真にて。

クッキー、美味しくいただきます(^^)




こちらこそ、いつも応援してくれて
盛り上げてくれてありがとう(^^)

GWは終わりましたが、
明日の平日を終えるとまた土日。
皆様、連休続きでお出掛け続きで
お疲れじゃない?
それとも休みが永遠に続いたら良いのに
なんて思ってますか?(^^)

皆様が疲れきってるだろう8日、
ほこてんマルシェに
出演させていただきます!
連休モードから平常モードへ移行する
お手伝いさせていただきます。
お楽しみください(^^)

詳細はまた明日のブログにて。
ありがとうございました!