ATEEZ JAPAN 3RD SINGLE

「NOT OKAY」

シリアルナンバー特典

メンバー別お見送り会@東京ビッグサイト

あいにくの天気でしたね

寒かったです


持ち物は

スマホ

身分証明書

名札!!です


ATEEZは大手事務所に比べると

対面のイベントが多いグループかなと思います

この前CRAVITYのファンの方と話したのですが

そのへんのことは全然わかりません


私は今回

メンバー別お見送り会

1部ウヨン

2部ユノ

に当選しました飛び出すハート


20分くらい並んで待ちます


ウヨン

〇〇さん

私:大好きだよー

ウ:ありがとうございまーす

またあいましょー


後ろに時間を測っている

スタッフがいましたが

はがされませんでした


ウヨンさんは下唇噛んだのかしら

荒れてた?


頭蓋骨の骨格がこんなに小さいことあるー

というくらい小さかったです


立ってました


1部から2部の間はあっという間でした


ユノ

座ってて

話を聴く姿勢でした

名前を呼んでくれて

すんごい優しい眼差しでどうぞ!

みたいな感じーー

ステージで牙を剥くとは思えない

かっこよさとかわいさでした


私:CoachellaをYouTubeで見ました

すごかったですー

ユノ:YouTubeで見たんだ


私:また会いましょう←話すことないのか

ユノ:え、帰るの

クスって感じでした

私:バイバイ

恥ずかしいので帰りたい

矛盾ね!

これ以上目を見ると吸い込まれるので無理


お姉さん:まもなくでーす


時間余ってるけど伝えたいこと伝えたから

出る!!


メンバー別お見送り会は

お話する時間全然あります


男性のファンは1%くらいかなあ

かっこよかったです


ATINYが並んでて伝えようと思ってることを

真剣に復唱したり

終わったあと

わなわなしてたりしてかわいかったです


サンの

髪の毛が立ってる


写真おかりしました