オフラインイベント@関東
[THE WORLD EP.FIN : WILL]

メンバー別ハイタッチ会
@東京ビッグサイト 東8ホール

私は今回
ウヨンとハイタッチします照れ

今回は事前の注意事項通り
荷物と防寒着を預けてブースに入ります

立っていました

前髪を下ろしていました


顔小さいですガーン

手は出されておりまして

こっちから触らせていただく


私:〇〇です

よろしくお願いします🥺


🦊:〇〇(名前を呼んでくれる)

はじめてですか


私:はじめてです


🦊:そうなんですね


韓国語で考えてきましたが

伝えようとした言葉を咄嗟に日本語で全部伝えました


🦊はい、はい

たぶんわかってないのかもしれませんが

優しい口調で目を見て

ずっとにこにこされてて

お話しできたのでよかったです


剥がしのお姉さんも

すごーく優しい口調でお時間ですと

伝えられまして

しあわせーなふわふわ空間でした

例えると優しいさに包まれたなら

by松任谷由実


20秒くらいでしょうかニコニコ


1日に非常にたくさんのファンと

対面するイベントなので

すごく大変だろうなと思います



↑東京1日目 昨日の写真


東京ビッグサイトは初めて行きました

他のイベントの人で賑わっていました

りんかい線の国際展示場駅から歩いたり

東京駅からバスも出ていますし便利そうですね

ショーケース当選した方は連絡ください

写真おかりしました