2024 ATEEZ WORLD TOUR 

[TOWARDS THE LIGHT :

 WILL TO POWER] 

IN JAPAN 



 ​2日目


2日目は真正面でした

正面は初めてだったのでうれしかった

想像以上によかったです


事前に情報を集めずにライブに行ったので

新鮮でよかったです


今回は曲について

その作用について

最後は1日目の写真です


ウヨサンが好きなので

IT’s Youが好き

名曲


前髪を上げ力強い見た目のサン

しなやかなダンス

サンの高音の純真無垢な澄み渡った美しい声と

悩ましい音色


美の暴力を振りかざす王女ヨサン

メデューサの目力で見ている人を捕える

見た目とは相反する力強いダンス


センスの塊ウヨンのダンス

ウヨンセンターが

洗練されたおしゃれな雰囲気で

引き締まる

惹き込まれる

映える

他の歌でボーカル力すごい

色んな歌い方できる

ウヨンの歌のコンテンツもっと出してくれ頼む



Silver Light

元々大好きな曲でしたが

ライブのアレンジでさらに好きになりました

途中音消える

不穏な空気漂う

最後は悪魔の声聞こえる

セカオワ感

セカオワはもっとハッピーだけど

アレンジ最高すぎる好き



ジョンホのEverything


있다면

いっだみょんが刺さります


毎回その時せつなく思ってる情景が浮かびます

浄化される

心が震えます


ATEEZ見てると

自分が何を見て

何を感じているのか

わからず


立っているのか

なぜ今これを見れているのか

わからなくなる

無になれる

他のことは考えなくていい

なぜか涙が出る


ただただ茫然とする

没入感がすごくて

脳がすごくスッキリした


効能


没入感

痺れ

興奮

肩の力抜ける

リラックスできる

笑顔になれる

ストレスぶっ飛ぶ

時間忘れる

立っててしんどくない

身体が勝手に動く

甘い言葉でニヤつく

周りの人の掛け声でほっこりする

好きが溢れる

一体感

ライティニが美しい

かわいさに心くすぐられる

満たされる


正面はいい


見れてほんとによかった


輝く星の一員になれてほんとによかった







↑1日目

友達が切り取ってくれた



↑帰りはだれもいない道で帰ります