メンバー全員ハイタッチ会に

行ってきましたピンクハート


ブログを放ったらかして

すみませんもやもや

3ヶ月ぶりくらいかしらね爆笑

ずっとめちゃくちゃ元気ですよーーーー!


まず

一階に並ばされます

ティニ様たちと20階へ上がります上矢印


手荷物検査は

友達に聞いていたより

緩かったです真顔


いつも通りチケット見せます

手袋もらいました

右手に装着キラキラ

介護用みたいなやつ


一階からだと30分くらい待ったかなー?

周りの方が

話しかけてくださったりして楽しく過ごせました

ウォタボム行ってた方とお話しできて

楽しかったです

いよいよですねおねがい


順番は覚えていません

一番最初がミンギで

最後がホンジュンでした飛び出すハート


ミンギ

メガネ👓かけてた気がする

名前呼んでくれる

爆イケ


ジョンホ

背めっちゃ高く感じた昇天


ヨサン

優しくて控えめな感じ


ユノ

ごめんね記憶ないかもよ


サン

なぜか目が合わない爆笑


ウヨン

手が冷たいピンクハートピンクハートピンクハート


ソンファ

名前呼んでくれたーーー


ホンジュン

顔小さい!!


毛穴ないですね

陶器肌でした

キレイどころの騒ぎじゃないよね

モデル体型すぎてこの世の物ではない感じ


メンバー同士は近くて一瞬

思考能力追いつきませんので

もうちょっと離れて笑い泣き


手が暖かいメンバーと

冷たいメンバーがいるのーーーーーラブ


エレベーターで降りるので

エレベーターホールに人が溢れます

みなさんとっても放心状態ですので

進め進め言われました飛び出すハート


エレベーターの中もみんな浮いてます指差し

先生みたいなのが2人いた?とか

メガネかけてるメンバーがいたのかな


今日は顔デロッデロだったけど

都会のオアシスだったーーー爆笑


またねー爆笑