KCON2023
行ってきました

席はNでした
席についたときは
よさそうな気がしましたが
実際は全然みえませんでした
そら今回30000円の席とかあるもんね

しかしながら
なんとトロッコでは1列目に❣️
最近情報集めてないので情報難民すぎて
昨日のKCONの情報を集めていれば
トロッコあるってわかってたのにショボーン

プレショーではガルコレして
iKON大先輩登場
なぜ?びっくり
見ても信じられなかった
そんなことあります?キョロキョロ

プレショーでは古家さんと
なこちゃんとユウトがMCでした
今回すごいおねがい
けど前回もスジ様が急に登場したので
KCONは早めの入場をお勧めします

隣の席の子は私と同郷でJO1とATEEZのファン
トロッコでしっかり
しょせから投げキッスをもらっていました
かっこよかったピンクハート

いよいよshow
カズハユノの爽やかMC
カズハちゃん緊張してそうだった

ATEEZ
Guerrillaで登場
会場を温めます

XG前向きなハッピーオーラすごかった!!キラキラ

トリATEEZ
HALAZIA
画面で見ていました
掛け声しました

Still Here
トロッコ
Nなのでミンギジョンホホンジュンでした
近かったけど一瞬でした
何周もしてほしかった笑い泣き

WONDERLAND
まさかのワンダラ
締めのワンダラにとりあえず驚く
空いた口が塞がらん
選曲すごすぎ全力すぎ狙いすぎ
今回の来日の最後ワンダラかあ泣き笑い
うれしいし体力気力心配ガーン
トリハダ
ソンファの剣すごかった

画面を一生懸命見ましたが夢見心地で
あまり覚えていません💦
同郷の方とは逆の
隣の席のJAM様が
かっこいいって何回も言ってくれて
うれしかったイエローハート

最後の挨拶はヨサンとジョンホが長くこちらに
来てくれてよく見えました

 

 





















とりあえずATINYの忙しすぎて

わけわからなくなる2週間は

私の場合は終わりました笑い泣き


日曜日のミーグリ当たった方はまだ続いていますね

私は当たりませんでした

全員ハイタがあるんでしたっけ???

現場に通い詰めのみなさま

お疲れさまでした☆☆☆☆☆


総額いくらになったでしょうか?

私の場合ライブ×3

DD1

KCONのSHOW

神戸遠征費用35000円くらい

ハイタの交通費はそんなにかかりませんでした

10万円くらいかなあ

プライスレスと言いたい




Twitter、写真おかりしました