ATINY DAYですが

今日のDALLAS公演をまとめときます


 #ATEEZinDALLAS

#ATEEZinFORTWORTH


狂気のホンジュン

こっち見てるー滝汗滝汗滝汗てなる動画

 

 

この世の終わりみたいなソンファ

4曲目でこんなもん魅せられたら

心臓もたないのでもう許してください🙏🙏🙏

絶対許さない‼︎って顔しないで笑い泣き

 

 この時ヨウズがいつも

何かしてるんだけど

今回ソンファが楽しそう


 跳躍力がすごい

大集合するところがいいね

 

正面から見ると

映像が立体的なんだね

 

ウヨン、サン、ジョンホを

眺めるミンギがなんかおもしろい

 

 

 

今日の見どころは

ジョンホのセクシー

 ヨサンが選んだのかな

ジョンホのセクシーに慣れてないメンバーたち

目の当たりにして周りで走り回るヨサンは

妖精さんかなにかかな😇

 

 日本でもこれ

やってくれますよね

ぜひスローモーションでお願いします

 

 コールアンドレスポンスだろうか

なんでヒーハーって言ってる🤔

好きなのかね

ジョンホは演歌歌手にもなれちゃうねー

 

 ROCKYのカメラワークよすぎる

タイプの違うイケメンが次々登場する

ヨサンの表情で顔の中心にヴンってするやつ愛しいですね

 

ブルノリヤで

 セクシーなあおりソンファ

 

 サンサンとトパーズ

最近ずっとトパーズいちゃついてるね

今回ヨサンの表情が生き生きしてて

モッのときとかダンスを本当に楽しんでるね

 

 ミンギが来い来いって

してるのがたまらんですね

 

最後流されて行くところまで

かわいい

 

この前YouTube LIVEで

サンが見せてくれた写真




君で生まれたことを
おめでとう

君として生まれて
君で生きる君

おめでとうございます🎉

ATEEZもATINYにしてくれてありがとう😊

ATINYもいつもたくさんの愛と勇気をくれてありがとう😊

생일 축하해ニコニコ立ち上がるうさぎのぬいぐるみほんわか



今日出たConcept Photoの

ホンジュンとソンファを

足しました



夕方のニュースで全国旅行支援が再開されているとのことで見ていました

東京⇄大阪の高速バスでホテル1泊して

10000円だったんだけどポーン

条件が合えばいいですよね

私はじゃらんでホテル、航空券付きで17000円で

予約しましたが後で見たら

楽天トラベルの方が安かったわチーン


職場の5回目のワクチン接種がありました

インフルエンザワクチンも


1年7か月前からインフルエンザワクチン

も入れると7回も予防注射しています

乳児並み


写真、Twitterおかりしました