OnlyOneOf
Zepp DiverCity
行ってきました
5月2日1部です
 
元々おもしろい人たちという印象で
曲は官能的でお酒を飲みながら
聴きたい感じです
 
朝早くから行けませんでしたが
今日のお見送り会券付きのCD予約もできたし
ペンライト買えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な若い子が多いイメージだったけど

オタクも多かった

普段

どこ界隈のオタクか気になる

バンタン、セブチ、イリチル、スキズ

モネク、アストロあたりか?

 

この方たち

寝たり伏せたりの寝技が多いですよね

ステージをもう少し高くしてほしかった

 

お見送り会は

どういう並びか知らされてないから

2周したい気持ちわかる

2周する人もけっこういた

 

ナインが最初で

ユジョンが最後だったのは覚えてるが

途中は覚えてない

 

ナインかわいいかわいい

どうしよう

KBと目合わせないと💦

ユジョンめっちゃ両手でハート作ってくれてる泣

で終わりました

 

ギュビン

個性的な顔をしていますよね

私はタイプじゃないんだけど

 

 

 

 

この動画見てて

後ろで

様子のおかしいお兄さんがいるのよね

 

 

 

 

あと空港ファッションで

ギュビン

めちゃくちゃかっこよく見えて

筋肉オバケ

ギュビン推しになってた昇天

 

これとかも

レイブンさん好きなギュビンが

なぜか好きになってしまった

 

 

 

 

今日の印象などです

 

 

ギュビン

マインドで

叫べって言ってた?

精神で

歌の途中でワイシャツの

ボタン2個目を開ける確信犯

セクシー泥棒🫦

ノーネクタイなのは

肌見せのためか

 

アンコールは

ツアーTシャツを

ノースリーブにして登場

カメラに向けてうなじポーズを

撮ってくれる

ありがとう目がハート

他のメンバーに比べてゴツく見えるが

実際はほっそい😱

顔小さい

モデル体型

見下ろされたい

お見送り会は

オバさんに引いてた

仕方ない、ギュビンは絶対に悪くない😇

 

 

 

ユジョン

暑いの発音が

アトゥイ?

忘れてしまった💦

ドラえもんのモノマネがうまい

 

繊細な表現、ダンス、表情

ハンリムの同級生はAB6IXのウンなど

ハンリムと言えば

ATEEZのユノと面識あるのか気になる

お見送り会は異次元生物

この世のものではない

信じられない

 

ファンサの神現る

 

 

 

 

ナイン

甘い顔立ち

人気ある顔してる

愛嬌、ニコニコしててかわいい❤️

ギュビンの腹筋を見せようとしてた

 

 

 

 

リエちゃん

顔は日本人

日本で人気出そうな顔をしてる

話すと素朴

Tシャツの脇を深めに開けて登場し

メンバーにかっこいいねって

言われて触れてほしくなさそう

歌声は一番好み

 

 

 

ミル

他の人に比べ力強い歌声かなと思った

俳優顔かなあ

どんな役もできそう

お見送り会は

ギュビン、ユジョンを特にジッと見たので

ごめんなさい🙇‍♀️

ミル、リエ、ジュンジの印象が書けなくて

ファンの方たちごめんね

 

 

 

ジュンジ

今日はゲームでいじられてたけど

いつもなのかな

ほんわかしてて癒される

今は前髪が短くて目が見えるのを

どう?って聞いてた

 
 

たぶん1000人くらい

お見送り会したと思われる

ゆっくり休んでね

 

オンオブもっと売れてくれ

 

一昨日ジュンジとミルが

ホテルから

YouTube LIVEをしてて見てたら

200人くらいが視聴してて

どのくらい人気なのか心配でしたが

たくさんファンがいて

ファンダム名

lyOnちゃんたちを見れてうれしかった

 

帰りは電車でこれを書きながら帰ります

路線間違えたけど

 

曲の題名がオバンには難解で

読みづらいです泣き笑い

英雄とか

漢字一文字にするとか「弾」「玄」「椿」

とかにしてくれないかな

←昭和かw

絶対ダサいやろうに

 

英語なら3文字か4文字くらいに

してくれないかな

 

そう考えると花様年華は

すごい題だと思う

ATEEZの題名もタイトル曲は

全部覚えやすい指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19時から2部

オンラインもあるよ

たくさんステキな思い出作ってね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitter、写真おかりしました