ミンギの宿舎での

VLIVE途中まで見ました

 

クレヨンしんちゃんに

出てくる悪党に似ているって?

あんまりじゃないですか

 

お店の名前が思い出せなくて

見ている人に昨日

僕何て言ったっけ

「なんだよ、

 昨日僕のプメ来てないの?

 ひどい」

 

を真顔で2回言ったところで

大爆笑しました😆

練習生のときのエピソード

サンが入ってきて

99ズが誕生しました

 

よく脱出ゲームをしていました

 

ライティニが点かなくて

寝てるみたいですとか色々言い訳をするえー

感想

熟成肉を食べたって言ってたかな🥩

ミンギが僕のプメ来てないの?って

不貞腐れて

そういう駆け引きができると

思ってなかったので

アタフタしたし

プロのアイドルだと思いました

ミンギのプメとりたくなりましたラブ

 

[V LIVE] I came to keep my promise!Try watching videos on ATEEZ channelリンクwww.vlive.tv


ミンギは高い肉を食べたみたいですが
私は高くない肉を食べに行く❣️
 
 

路上ライブのお知らせ

【 📢 NOTICE/BEYOND ASF防錆募集】
エイティズ・ホンジュンと特別な「バスキング音楽旅行」一緒にします!
 ○日時:2021年11月30日(火)PM 12:00予定
○場所:レース一帯
○対象:コロナ19予防ワクチン二次接種完了後14日経過した観客
○ ASFホームページ( asiasongfestival.kr )で確認してください!

 喧嘩勃発!?波乱のエイティニ誕生日パーティー【ATEEZ/에이티즈/アチズ】エイティニお誕生日おめでとう!!!元動画⇒ https://youtu.be/C_DWyY-5CM8Twitter⇒ http://twitter.com/furano_desu#ATEEZ #에이티즈 #アチズ#ATINY #birthdayリンクyoutu.be

 

 

これおもしろかったです爆笑

 お誕生日広告を認証するウヨン

  ソンファのVLIVE

  投げキスのクセ強すぎて好き滝汗

  ジョンホのこの髪型珍しいねキョロキョロ

 

20181124の写真

 

 

 

XR SHOW の写真

 

 

ファンの方がネットに

載せてくれていた写真3枚です

 

 

 

最近のインスタです↓

 

 

 

 

 ランニングマンの世界観に復活したノストラダムス?! (with. SAN)

放送11月28日日曜日午後5時

 

 INI藤牧京介の結婚しよう

 

 

今日は何と言っても

イリチル

たまアリの

衝撃!!

写真、Twitterおかりしました