今回のXR SHOW 
チケットがわけわからなかったので
何の情報も出しませんでしたキョロキョロ
 
 
スキチケから何か来た人いますねラブ
どのチケットを買うと動画とセルカがくるか
わからなかったので探しましたおねがい
これだ!↓
この中のこれ!
✔ スペシャルセルカ&感想動画メッセージ (こちらの特典は発送後@ATEEZstaff アカウントよりご案内差し上げる予定です。)
 
 
 
リンク
 
それで今日このメール来た爆笑
囲み枠のせいでよくわからなくなってしまった
 
 
snsでティニちゃんたちが
たぶん
このチケット買ったって
言ってるのを見て
読まずに
やたら高いチケットを
買ってみたんだけど笑い泣き
私こんなんで本当に大丈夫?笑い泣き
高くて清水の舞台から飛び降りる覚悟で
支払ったんだけど豪華だねラブラブラブラブ
 
映像と写真付きだったんだね星
全然知らなかったけど
うれしいねお願い
 
ジョンホのカバー集
 

 🎉ATINY   セインチュッカハムニダ🎉

 
ATINY DAY    YouTube LIVE

 

 ヨサンが間違えてサンのコップ使って

ソンファのコップがなくて
ソンファはヨサンのコップ使って
サンが自分のコップ使いなよって言う
←さっきコップ丸呑みしてたコップ笑い泣き
ソンファはヨサンのコップ使い続ける
ヨサン困惑アセアセ
 
これ思い出すね

 サンのガブ

 

 ヨサン楽しそうラブラブ

 

ヨサン

そういう顔もできるんだね

いつも嫌な顔しないから心配してたんだラブラブ

 

 写真、Twitterおかりしました