毎月第一日曜日は

MNET無料の日びっくり

だと思われますzzz

 

 

 

今日の番組表から

ATEEZ出演番組を探しました

 

 

20:30

MタメBANG!

なんのお知らせもなかったから

古いやつかなうーん

観たことある回かもしれませんね

そんな気がする

ごめんね🙏

 

 

先月出せなくてえーん取り急ぎお知らせでした

 

最近の気になるTwitterです

Twitter、写真おかりしました

 

まだ見てないニコ

 

 

切り替えの早さ好き

 

 狂おしいウサン

 

 ミンギがユノとウヨンに

嫉妬したlogの感想

 

 このVLIVE整理したいけど

複雑すぎて早々に諦めた笑い泣き

 

 

ウヨンのバッグ

かわいいですねおねがい

これかな?