ニックネームと写真変更しました

 

ねこぢるうどん

 

不穏な漫画だったような

 

意味はありません

 

作者は98年に亡くなられたようで

 

知りませんでした

 

中学生くらいの時読んでいました

 

その時好きだったアーティストが

 

読んでいたのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日プ2の

 

YouTube動画

 

叩いて被ってじゃんけんぽんの

 

佐野雄大!

 

かわいい!なにこの生き物

 

一人カオス

 

このテンションに振り回されずに

 

叩いて被ってじゃんけんぽん

 

してくれる西島蓮汰くんの

 

圧倒的兄感笑い泣き

 

西島蓮汰くんも絶対こいつヤバいやつって

 

思ってるよね

 

佐野雄大くん

 

アイドルになれるかって言ったら

 

わからん!なれないかも!

 

でもめちゃくちゃ応援したくなる!

 

他にもおもしろかったのは

 

上田VS古江

 

後藤VS栗田です


 

 
 
vliveの再生回数伸びてきているのが
 

ENHYPEN

 
treasure
 
THE BOYZ
 
がすごいですね
 
ATEEZも伸びてきていますが
 
再生回数だとすでに抜かれているグループもあり
 
これから抜かれそうなグループもありますイヒ
 
 
treasureが確かにめちゃくちゃおもしろくて爆笑
 
よくこんなお笑いグループ作ったなびっくり
 
 
 
 
今日もいよいよ王ダム!
 
日プ2も!寝れん!
 
日プ2は諦めて明日見よう!
 
夜バタバタして晩御飯食べそびれるパターン
 
にならないように
 
スケジュール管理徹底します!
 
代わりに干し芋は食べています
 
その割に痩せんゲロー
 
順位は入れ替わっていた方がおもしろいので🤣
 
たくさん吸収してほしいですお願い
 
衣装とメイクすごすぎて誰なん
 
せっかくの美しい唇が💋たらこ唇にキョロキョロ
写真おかりしました