Netflix

 
青春の記録終わりました笑い泣き
 
パク・ボゴムさん
 
8月末に入隊されたようで
 
ドラマのストーリーと現実が
 
区別つかなくなり
 
泣けましたえーん笑い泣き
 
15話でアッサリ別れたから
 
大人だなと思いました
 
別れるんだろうなと予想していましたが
 
応援したくなる二人でした
 
 

家族の葛藤が
 
わかりやすくて共感できる部分が多かったです
 
 
 
花郎を観ているのですが
 
豪華な出演者がだれがだれか
 
わからず
 
 
 
青春の記録の
 
パク・ソダムさん
 
映画パラサイトに出ていた方ですね
 
シンデレラと4人の騎士
 
を観ています