小学生の子どもと

劇場版 鬼滅の刃

観に行ってきました

事前に座席を取ってから行きました

満席でした

家族みんなで来ている方が

たくさんいてほっこりしました照れ

感想は書きません

2月に観ていて

かなり忘れてしまっていました

コロナ禍で公開が心配されましたが

無事公開されて本当に良かったですねゲラゲラ


グッズの売れ行きがすごくて

ほとんどありませんでした

なぜかクレヨンしんちゃんの

下敷きも買いました

ドラえもんの110㎝のTシャツを

下の子に着せたらかわいいだろうなー

1100円で安いと思いました

買いませんでしたが

鬼滅の刃のグッズがすごく高くて

金銭感覚がおかしくなってる?