日鉄住金物流 (株) の ファンネルマーク、
貨物船 "成秀丸" です。
2015年6月竣工、 2層甲板タイプの貨物船です。
今回 3度目の掲載になります。
そして今回の撮影は、
② 2024年3月31日、 早朝の関門海峡。
① 2023年3月20日、 明石海峡。
② 2024年3月31日、 早朝の関門海峡。
航海灯の確認が出来る時間帯。
① 2023年3月20日、 明石海峡。
OWNER : 協同商船 (株)、 東京。 他 1 (独)。
船籍港 : 東京
2015年6月30日竣工。
山中造船建造。 (#1023)
748 G.T.
2,350 D.W.
全長 : 84.63M
型幅 : 13.00M
型深 : 7.97M
満載喫水 : 4.54M
エンジン : 1D/2,000PS.
速力 : 14.23ノット(最大)、 12.4ノット(航海)
CALL SIGN : JD3882
IMO NO. : 9767651
MMSI : 431006647
日鉄物流 (株) 699 G.T. 掲載船名 : 2015.04.29/"八光丸" (749 G.T./2,350 D.W.) 2023.04.14/"八光丸" * 2015.05.13/"鐵竜丸" /2016.04 ← "やまなか" (748 G.T./2,330 D.W.) 2020.06.08/"鐵竜丸" * 2015.11.23/"泉翔" (744 G.T./1,700D.W./RO・RO) 2022.06.29/"泉翔" * 2016.01.27/"成秀丸" (749 G.T./2,350 D.W.) 2018.09.20/"成秀丸" * 2024.05.21/"成秀丸" * 2016.04.05/"みつひろ 8" (749 G.T./2,350 D.W.) 2016.05.04/"北清丸" (748 G.T./2,330 D.W.) 2018.11.09/"北清丸" * 2016.07.09/"新星丸" + "新星一号" (150 G.T. & 3,000 D.W.) 2020.11.05/"新星丸" + "新星一号" * 2017.04.13/"新市川丸" (749 G.T.) 2017.12.02/"ひたち丸" (699 G.T./2,350 D.W.) 2019.01.24/"誠寿丸" (748 G.T./2,385 D.W.) 2021.01.19/"しんりゅう丸" (749 G.T./2,350 D.W.) 2021.04.06/"月星丸" + "月星一号" (150 G.T. & 3,000 D.W.) 2023.09.17/"第二十二金栄丸" (749 G.T./2,340 D.W.)
OUT OF FLEET 2015.07.22/"しんりゅう"(747 G.T./2,100 D.W.)→海外売船 "DAEHO INCHEON"/2016.03 2016.11.19/"第二十二金栄丸" (699 G.T./1,812 D.W.) → "KINEI"/2018.03 |
2017.01.10/"第十二金栄丸"(748 G.T./2,390 D.W.)→海外売船 "KINEI MARU NO.12"/2023
日鉄物流 (株) 原料専用船 掲載船名 :
2018.04.20/"ひびき丸" (14,851 G.T./13,500 D.W.)