エスオーシー物流 (株) の 貨物船 "はりま丸" です。
1996年4月竣工、
同社で石灰石輸送を行うお馴染み船で、
ベテラン域になっています。
前回の掲載が 2017年9月22日でしたので
約6年8ヵ月ぶりです。
今回掲載するのは、
③ 2024年4月1日、 関門海峡。
② 2022年10月15日、 関門海峡。
① 2022年6月2日、 関門海峡。
のそれぞれ航行姿です。
③ 2024年4月1日、 関門海峡。
② 2022年10月15日、 関門海峡。
① 2022年6月2日、 関門海峡。
OWNER : エスオーシーマリン (株)、 東京。
船籍港: 東京
1996年4月25日完工。
神田造船川尻建造。 (#366)
8,859 G.T.
13,445 D.W.
全長 : 152.65M
型幅 : 20.50M
型深 : 9.80M
満載喫水: 7.10M
エンジン: 1D/5,600PS.
速力 : 15.0ノット(最大)、 13.0ノット (航海)
CALL SIGN : JG5459
IMO NO. : 9135119
MMSI : 431300387
エスオーシー物流 (株) 掲載船名 : 2014.11.23/"第二十一すみせ丸" (3,914 G.T.) 2019.01.18/"第二十一すみせ丸" * 2022.05.09/"第二十二すみせ丸" * 2024.03.02/"第二十五すみせ丸" * 2017.05.26/"第二十六すみせ丸"/2021.11 ← "須崎丸" (748 G.T) 2022.03.25/"第二十六すみせ丸"/2021.11 ← "須崎丸" (748 G.T) * 2023.02.21/"大翔丸" * 2020.01.07/"大輝丸" (4,263 G.T.)
2023.02.05/"しゅうほう" * 2023.12.25/"しゅうほう" * 2020.12.29/"しまんと" * 2024.05.13/"はりま丸" (8,859 G.T.) * 2023.05.31/"ながと丸" (9,250 G.T.)
2018.04.26/"豊栄丸" (499 G.T.) 2020.07.03/"祥暉丸" (499 G.T.) 2021.09.27/"第二鶴吉丸" (349 G.T.) |
2022.04.24/"第2 MEIWA NO.8" (499 G.T.)
2022.06.26/"光洋" (499 G.T.)
OUT OF FLEET
2015.01.07/"大翔丸" (3,215 G.T./セメント) → 海外売船 "FUTURE ASIA I"/2016.07
2015.05.04/"大輝丸" (3,322 G.T./セメント) → 海外売船 "BAIK"/ 2019.02
2015.06.08/"日鋼丸" (499 G.T./貨物船) → 海外売船 "XI YUN"/2017.07
2015.07.06/"第二鶴吉丸" (274 G.T./貨物船) → 海外売船 "FA ZHAN"/2019.07
2015.10.06/"第二十すみせ丸" (5,363 G.T./セメント) → 海外売船 "SEAVEN SKY"/2021.12
2021.10.14/"第二十すみせ丸" (5,363 G.T./セメント) → 海外売船 "SEAVEN SKY"/2021.12 *
2015.12.10/"日南丸" (749 G.T./セメント) → 海外売船 "NICHINAN"/2021.05
2016.04.28/"ながと丸" (8,859 G.T./石灰石) → 海外売船 "NAGAKO"/2022.10
2016.08.13/"新幸丸" (498 G.T./貨物船) → BROKEN UP/2021.05
2017.02.07/"大峯丸" (3,542 G.T./セメント) → 海外売船 "TAIHO"/2021.07
2017.07.15/"新伊吹丸" (207 G.T./セメント) → BROKEN UP/2019.11
2018.06.11/"翔栄丸" (697 G.T./貨物船) → 海外売船 "XI PING"/2020.06
2020.01.25/"翔栄丸" (697 G.T./貨物船) → 海外売船 "XI PING"/2020.06 *