日鉄物流 (株) の ファンネルマーク、

貨物船  "誠祐丸"   です。

 

2013年竣工、 2層甲板型貨物船です。

本船については、 2015年10月29日に

関門海峡航行姿を掲載しました。

 

今回は、 日の出時刻の関門海峡通過姿です。

 

 

OWNER   :    三和海運 (有)、  愛媛県。

船籍港    :    今治

2013年5月14日竣工。

山中造船建造。 (#838)

264 G.T.

820 D.W.

全長   :    60.83M

型幅   :     9.80M

型深   :     6.00M

満載喫水   :    3.52M

主機     :  1D/1,000PS.

速力     :   12.0ノット

CALL SIGN   :  JD3531

IMO NO.      :  9682174

MMSI          :  431004475

 

 

日鉄物流 (株)   ~299総トンタイプ  掲載済船名   :

2015.1O.29/"誠祐丸"   (264 G.T.)

2024.01.01/"誠祐丸"    *
2015.11.05/"吉福裕"   (353 G.T.)

2016.02.02/"大黒丸"  (267 G.T.)

2021.03.09/"大黒丸"  (267 G.T.)   *

2016.08.27/"伊勢丸"/2021.01  ←   "裕福"   (236 G.T.)
2017.02.01/"福祥丸"   (283 G.T.)  
2017.06.22/"卓洋丸"   (259 G.T.)

2017.07.01/"希宝丸"   (199 G.T.)
2017.07.12/"平神丸"   (267 G.T.)  
2017.08.09/"誠隆丸"   (264 G.T.)

2017.08.27/"かいせい"   (194 G.T./タグ)

2017.11.02/"新辰丸"   (268 G.T.)

2022.06.16/"新辰丸"   (268 G.T.)  *
2018.03.08/"芸洋丸"   (199 G.T.)

2018.06.03/"すみひろ丸"  (298 G.T.)

2018.07.27/"輝元"   (286 G.T.)

2023.12.27/"輝元"    *

2019.01.17/"幸栄丸"  (283 G.T.)

2021.04.04/"幸栄丸"  (283 G.T.)  *
2019.03.01/"眞聖丸"   (287 G.T.)
2019.06.15/"第十八栄進丸"   (199 G.T.)
2019.09.17/"桜尾丸"  (294 G.T.)

2019.11.09/"誠光丸"   (287 G.T.)

2020.06.27/"広佑丸"   (247 G.T.)

2020.11.25/"豊泉丸"   (277 G.T.)

2021.03.13/"海泉丸"   (292 G.T.)

2021.03.18/"21邦久"   (260 G.T.)

2022.02.19/"大幸丸"   (298 G.T.)

2022.02.22/"第五八起丸"   (236 G.T.)

2022.03.21/"第五榮吉丸"   (273 G.T.)

2022.03.22/"晃福"      (233 G.T.)

2022.10.08/"大徳丸"   (296 G.T.)

2022.12.12/"第十八福昇丸"  (294 G.T.)

2022.12.19/"菱和丸"   (199 G.T.)

2022.12.27/"八起丸"   (239 G.T.)

2023.08.09/"新美咲"   (259 G.T.)

2023.09.06/"第二共和丸"   (251 G.T.)

 

OUT OF FLEET

2016.02.10/"第十八福昇丸"   (199 G.T.)   →  船名変更 "第八福昇丸"/2020.01  (NX海運)

2016.03.11/"鋼運 21" (199 G.T.)    →  オペレーター変更。

2016.07.05/"清栄丸"   (197 G.T.)   →  海外売船 "MATYAR"/2023.06

2017.08.18/"晃久丸"   (199 G.T.)   →  海外売船  "YUE SHUN 36"/2019.12

2018.01.18/"第8八幡丸"   (199 G.T.)  → 海外売船 "RAHIMA"/2023.09