新日本近海汽船 (株) の ファンネルマーク

貨物船  "泰盛丸"  でした。

 

撮影日 :  2007年2月18日 友ヶ島水道。

 

1997年竣工、 698総トンの貨物船。

 

撮影から約2年半も経たない

船齢12年で海外売船され船名を "TOWADAKO" に変更、

2009年10月に船名を "TOWADAKO 18" に変更、

そして、 2011年4月に現在の船名 "MARA LAKE"/パナマ国籍に変更し

継続活躍中です。

先月 9月中旬には、 水島 - 防府 に寄港していました。

 

 

<M.V. "MARA LAKE">

OWNER  :   GLENDER L CO.,LTD.

               C/O DALIAN NINGYANG INTERNATIONAL SHIP MANAGEMENT CO.,LTD.

国籍     :    PANAMA

1997年竣工。

山中造船建造。 (#608)

1,990 G.T.

3,547 D.W.

全長  :  79.95M

型幅  :  13.00M

型深  :    7.97M

満載喫水  :  

主機  :  1D/1,000PS.

速力        :  12.0ノット 

CALL SIGN   :  3FDN4

IMO NO.      :  9163532

MMSI          : 354336000

 

 

海外売船       貨物船・コンテナ (500 G.T.~)      掲載船名 :
 

2014.11.05/"神祥丸"   (3,899 G.T./神鋼物流)  →  "SHINSHO"/2021.09

2017.03.05/"神祥丸"   (3,899 G.T./神鋼物流)  →  "SHINSHO"/2021.09  *

2019.08.28/"神祥丸"   (3,899 G.T./神鋼物流)  →  "SHINSHO"/2021.09  *

2015.01.03/"第二十一新福丸" (734 G.T./第一中央汽船) →  "JINHUA 16"/2020.05  

2015.02.01/"八徳丸" (739 G.T./第一中央汽船) → "SF XAVIER"/2020.09

2015.03.14/"興龍丸"  (4,429 G.T./太平洋沿海汽船) → "YUJIN BUSAN"/2023.09

2015.04.19/"喜英丸"  (2,760 G.T./神鋼物流)  →  "MINI JAKARTA"/2020.11

2019.04.03/"喜英丸"  (2,760 G.T./神鋼物流)  →  "MINI JAKARTA"/2020.11  *

2020.10.23/"喜英丸"  (2,760 G.T./神鋼物流)  →  "MINI JAKARTA"/2020.11  *

2015.07.15/"神鋼丸"  (6,188 G.T./神鋼物流)  →  "K TAJO"/2021.09

2020.08.28/"神鋼丸"  (6,188 G.T./神鋼物流)  →  "K TAJO"/2021.09  *

2015.07.16/"第一さんのう"  (699 G.T.)  →   "MV/SF ICON"/2016

2015.07.22/"しんりゅう"  (747 G.T.)  →  "DAEHO INCHEON"/2016.03

2015.07.28/"りゅうせい"  (1,134 G.T.)  →  "TAI KING"/2021.10

2015.10.25/"りゅうせい"  (1,134 G.T.)  →  "TAI KING"/2021.10  *

2021.07.10/"りゅうせい"  (1,134 G.T.)  →  "TAI KING"/2021.10  *

2015.09.06/"つるかぶと"  (749 G.T/コンテナ) → "YEKTA 4"/2020.10

2015.11.08/"さかい丸"   (749 G.T.)  →  "JIN MYOUNG NO.6"/2015.12

2015.12.01/"鵜戸丸"   (749 G.T.)   →  "HTS 23"/2021.01

2016.04.21/"りゅうなん"  (749 G.T./コンテナ)  →  "YAN YI"/2017.07

2016.04.22/"名友丸"  (2,998 G.T.)  →  "LIANA"/2020.07

2016.04.28/"ながと丸"  (8,859 G.T./S.O.C.)  →  "NAGAKO"/2022.10

2016.09.07/"海星丸"   (726 G.T.)  →  "JUNE XIN"/2018.03

2016.11.19/"第二十二金栄丸"  (699 G.T.)  →  "KINEI"/2018.03

2017.01.06/"うらが丸"  (5,888 G.T./日通)  →  "HANSUNG INCHEON"/2012.04

2017.01.10/"第十二金栄丸"  (748 G.T.)   →  "KINEI MARU NO.12"/2023

2017.02.18/"ほくしん丸"  (745 G.T.)  →  "PROSPERITY OCEAN"/2019.09

2020.01.12/"ほくしん丸"  (745 G.T.)  →  "PROSPERITY OCEAN"/2019.09  

2017.03.04/"すま"   (731 G.T./コンテナ)  →  "SF KINGDOM"/2018.05

2021.07.23/"すま"   (731 G.T./コンテナ)  →  "SF KINGDOM"/2018.05  *

2017.05.05/"三恵丸"  (514 G.T./貨物船/大王海運) → "DELTA"/2020.11

2017.11.10/"慶友丸"  (747 G.T./NS)  →  "PACIFIC BRAVE"/2022.08

2018.04.18/"第十さんのう"  (698 G.T.) →  "HIROTO"/2018.06

2018.060.06/"新英寛"  (699 G.T.)     →  "JUNHUA 15"/2020.06

2018.06.11/"翔栄丸"   (697 G.T)  →  "XI PING"/2020.06

2020.01.25/"翔栄丸"   (697 G.T)  →  "XI PING"/2020.06  *

2019.01.09/"明日春丸"  (1,311 G.T./第一中央) → "WONDERFUL"/2019.04

2019.07.21/"よね丸"  (744 G.T./南西海運) →  "HIGHLY ADVANCED"/2022.05

2020.05.11/"日興丸"(3,112 G.T./貨物船/一汽)  → "PRINCESS ABIR"/2022.07   
2020.05.24/"太成丸"(1,846 G.T./貨物船/川崎近海汽船)  → "ASHIMA"/2019

2020.05.25/"日産丸" (3,619 G.T./貨物船/日産船舶)  → "MAXIMUS 999"/2016.02

2020.06.03/"なんせい丸"  (749 G.T./南西海運) → "KO RYO 103HO"/2021.12    

2020.06.26/"なは"  (992 G.T./丸三海運)  →  "TA YANG"/2014.04      

2020.06.30/"宇佐丸" (747 G.T./新和内航海運)  →  "HYAE MIN NO.1"/2013.01   

2020.10.15/代ヶ崎丸" (2,993 G.T./太平洋沿海汽船)  → "YUKO MARU"/2017.05  

2021.09.12/"第二十一東鋼丸" (730 G.T./共同海運)  →  "XI HE"/2019.03  

2022.05.15/"松徳丸" (2,997 G.T./三井松島産業)  → "SARANA LINTAS UTAMA"/2010.05 

2022.08.12/"泰生丸"   (749 G.T.-)  →  "JEMA PRINCE"/2018.01    

2022.10.07/"泰盛丸"  (698 G.T./新日本近海汽船) → "MARA LAKE"/2011.04