新日本近海汽船 (株) の ファンネルマーク
貨物船 "泰盛丸" でした。
撮影日 : 2007年2月18日 友ヶ島水道。
1997年竣工、 698総トンの貨物船。
撮影から約2年半も経たない
船齢12年で海外売船され船名を "TOWADAKO" に変更、
2009年10月に船名を "TOWADAKO 18" に変更、
そして、 2011年4月に現在の船名 "MARA LAKE"/パナマ国籍に変更し
継続活躍中です。
先月 9月中旬には、 水島 - 防府 に寄港していました。
<M.V. "MARA LAKE">
OWNER : GLENDER L CO.,LTD.
C/O DALIAN NINGYANG INTERNATIONAL SHIP MANAGEMENT CO.,LTD.
国籍 : PANAMA
1997年竣工。
山中造船建造。 (#608)
1,990 G.T.
3,547 D.W.
全長 : 79.95M
型幅 : 13.00M
型深 : 7.97M
満載喫水 :
主機 : 1D/1,000PS.
速力 : 12.0ノット
CALL SIGN : 3FDN4
IMO NO. : 9163532
MMSI : 354336000
海外売船 貨物船・コンテナ (500 G.T.~) 掲載船名 :
2014.11.05/"神祥丸" (3,899 G.T./神鋼物流) → "SHINSHO"/2021.09
2017.03.05/"神祥丸" (3,899 G.T./神鋼物流) → "SHINSHO"/2021.09 *
2019.08.28/"神祥丸" (3,899 G.T./神鋼物流) → "SHINSHO"/2021.09 *
2015.01.03/"第二十一新福丸" (734 G.T./第一中央汽船) → "JINHUA 16"/2020.05
2015.02.01/"八徳丸" (739 G.T./第一中央汽船) → "SF XAVIER"/2020.09
2015.03.14/"興龍丸" (4,429 G.T./太平洋沿海汽船) → "YUJIN BUSAN"/2023.09
2015.04.19/"喜英丸" (2,760 G.T./神鋼物流) → "MINI JAKARTA"/2020.11
2019.04.03/"喜英丸" (2,760 G.T./神鋼物流) → "MINI JAKARTA"/2020.11 *
2020.10.23/"喜英丸" (2,760 G.T./神鋼物流) → "MINI JAKARTA"/2020.11 *
2015.07.15/"神鋼丸" (6,188 G.T./神鋼物流) → "K TAJO"/2021.09
2020.08.28/"神鋼丸" (6,188 G.T./神鋼物流) → "K TAJO"/2021.09 *
2015.07.16/"第一さんのう" (699 G.T.) → "MV/SF ICON"/2016
2015.07.22/"しんりゅう" (747 G.T.) → "DAEHO INCHEON"/2016.03
2015.07.28/"りゅうせい" (1,134 G.T.) → "TAI KING"/2021.10
2015.10.25/"りゅうせい" (1,134 G.T.) → "TAI KING"/2021.10 *
2021.07.10/"りゅうせい" (1,134 G.T.) → "TAI KING"/2021.10 *
2015.09.06/"つるかぶと" (749 G.T/コンテナ) → "YEKTA 4"/2020.10
2015.11.08/"さかい丸" (749 G.T.) → "JIN MYOUNG NO.6"/2015.12
2015.12.01/"鵜戸丸" (749 G.T.) → "HTS 23"/2021.01
2016.04.21/"りゅうなん" (749 G.T./コンテナ) → "YAN YI"/2017.07
2016.04.22/"名友丸" (2,998 G.T.) → "LIANA"/2020.07
2016.04.28/"ながと丸" (8,859 G.T./S.O.C.) → "NAGAKO"/2022.10
2016.09.07/"海星丸" (726 G.T.) → "JUNE XIN"/2018.03
2016.11.19/"第二十二金栄丸" (699 G.T.) → "KINEI"/2018.03
2017.01.06/"うらが丸" (5,888 G.T./日通) → "HANSUNG INCHEON"/2012.04
2017.01.10/"第十二金栄丸" (748 G.T.) → "KINEI MARU NO.12"/2023
2017.02.18/"ほくしん丸" (745 G.T.) → "PROSPERITY OCEAN"/2019.09
2020.01.12/"ほくしん丸" (745 G.T.) → "PROSPERITY OCEAN"/2019.09
2017.03.04/"すま" (731 G.T./コンテナ) → "SF KINGDOM"/2018.05
2021.07.23/"すま" (731 G.T./コンテナ) → "SF KINGDOM"/2018.05 *
2017.05.05/"三恵丸" (514 G.T./貨物船/大王海運) → "DELTA"/2020.11
2017.11.10/"慶友丸" (747 G.T./NS) → "PACIFIC BRAVE"/2022.08
2018.04.18/"第十さんのう" (698 G.T.) → "HIROTO"/2018.06
2018.060.06/"新英寛" (699 G.T.) → "JUNHUA 15"/2020.06
2018.06.11/"翔栄丸" (697 G.T) → "XI PING"/2020.06
2020.01.25/"翔栄丸" (697 G.T) → "XI PING"/2020.06 *
2019.01.09/"明日春丸" (1,311 G.T./第一中央) → "WONDERFUL"/2019.04
2019.07.21/"よね丸" (744 G.T./南西海運) → "HIGHLY ADVANCED"/2022.05
2020.05.11/"日興丸"(3,112 G.T./貨物船/一汽) → "PRINCESS ABIR"/2022.07
2020.05.24/"太成丸"(1,846 G.T./貨物船/川崎近海汽船) → "ASHIMA"/2019
2020.05.25/"日産丸" (3,619 G.T./貨物船/日産船舶) → "MAXIMUS 999"/2016.02
2020.06.03/"なんせい丸" (749 G.T./南西海運) → "KO RYO 103HO"/2021.12
2020.06.26/"なは" (992 G.T./丸三海運) → "TA YANG"/2014.04
2020.06.30/"宇佐丸" (747 G.T./新和内航海運) → "HYAE MIN NO.1"/2013.01
2020.10.15/代ヶ崎丸" (2,993 G.T./太平洋沿海汽船) → "YUKO MARU"/2017.05
2021.09.12/"第二十一東鋼丸" (730 G.T./共同海運) → "XI HE"/2019.03
2022.05.15/"松徳丸" (2,997 G.T./三井松島産業) → "SARANA LINTAS UTAMA"/2010.05
2022.08.12/"泰生丸" (749 G.T.-) → "JEMA PRINCE"/2018.01
2022.10.07/"泰盛丸" (698 G.T./新日本近海汽船) → "MARA LAKE"/2011.04