鈴与海運 (株) 運航の 貨物船 "第一鐵運丸" です。
2003年の建造、 限定近海資格船です。
現在、 同社の コンテナ輸送サービスに就航中。
2016年9月27日、 神戸港六甲アイランドで撮影。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190730/07/italymaru2/d7/aa/j/o3106197614516476856.jpg?caw=800)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190730/07/italymaru2/1b/f9/j/o3384206714516476859.jpg?caw=800)
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190730/07/italymaru2/e3/ce/j/o3315229714516476864.jpg?caw=800)
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190730/07/italymaru2/5f/4d/j/o3351200514516476868.jpg?caw=800)
① <vessels lover/2014年5月20日掲載分。>
2014年5月18日、 友ヶ島水道で撮影。
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190730/07/italymaru2/c2/76/j/o2491166814516476877.jpg?caw=800)
もともと 一般貨物船として 鋼材を運んでいたのかな、、、。
現在、 同社の 西航路に就航。
外航コンテナのフィーダーサービスに就航しています。
最近の寄港地を追って見ると、
神戸-博多-徳山-門司-神戸-門司-博多-志布志-神戸、、、。
ざっと こんな感じです。
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190730/07/italymaru2/aa/b9/j/o2616187214516476881.jpg?caw=800)
OWNER : 鐵運汽船 (株)、 愛媛県。
船籍港 : 今治
2003年9月10日完工。
山中造船建造。 (#681)
499 G.T.
1,587 D.W.
全長 : 76.38M
型幅 : 12.30M
型深 : 6.85M
満載喫水 : 3.97M
エンジン : 1D/2,000PS.
速力 : 14.3ノット(最大)、12.0ノット(航海)
コンテナ積載数 : 104TEU (実入り 80TEU)
CALL SIGN : JL6712
IMO NO. : 9298624
MMSI : 431501765
|