![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190730/07/italymaru/5a/69/j/o1024068214516476740.jpg?caw=800)
MAERSK LINE の コンテナ船 "CHARLOTTE MAERSK" です。
来年 2014年前半の "日本~北欧州サービス" 改編 までに
現在 就航船を 記録しておこう、、、. と 思い立ち、
先週掲載の "SKAGEN MAERSK" に続き、
最新の "CHARLOTTE MAERSK" の 神戸六甲アイランド入港時を撮影しました。 ![カメラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/111.gif)
![カメラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/111.gif)
(2013年10月29日)
本船も、 いつの間にか "ハウス" が 嵩上げされています。
写真5枚目、 "WAN HAI LINES" の コンテナ船が入港して来ました。
そして、 その大きさ、、、、 高さを比較すると、、、、 倍以上の 高さがあります。
"やはり、 デカイ"。
現在 同社の 日本~北欧州航路 (AE1) サービスは、 1 ROUND = 85 DAYS かな。
、、、 とすると、 就航船は 12隻。
10/29-30 "CHARLOTTE MAERSK"
11/05-06 "CLIFFORD MAERSK"
11/12-13 "MAERSK STOCKHOLM"
11/19-20 "CHASTINE MAERSK"
11/26-27 "SKAGEN MAERSK"
12/03-04 "MAERSK STEPNICA"
12/10-11 "MAERSK SALINA"
12/17-18 "SUSAN MAERSK"
現在 第51WK まで 掲載されていますョ。
問題は、 毎週 火曜/水曜の 神戸寄港なので、、、、 さて、 どのように撮影したものか。
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190730/07/italymaru/2f/56/j/o1024068214516476743.jpg?caw=800)
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190730/07/italymaru/d5/db/j/o1024068214516476745.jpg?caw=800)
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190730/07/italymaru/13/d6/j/o1024068214516476747.jpg?caw=800)
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190730/07/italymaru/68/9a/j/o1024068314516476753.jpg?caw=800)
OWNER: MAERSK A/S
国籍 : DENMARK
船籍港 :
2002年竣工。
ODENSE STEEL SHIPYARD. 建造。
92,198 G.T.
109,657 D.W.
全長 : 346.98M
型幅 : 42.80M
型深 :
満載喫水 :
主機 : 1D
速力 : 25.0ノット (航海)
コンテナ積載数 : 9,612TEU
CALL SIGN: OWLD2
IMO NO. : 9245744
MMSI : 220059000