今週末もジムはさぼって外出。

必要なものの買い出しに出かけたのですが、

もたもたと寄り道してから帰路に到着すると、

豪雨。そして物凄いカミナリ

 

今日に限って駅地下のスーパーの駐輪場に

チャリを止めて来たので、身動きも取れず

駅で雨宿り・・

 

物凄い雨とカミナリは途絶えることなく

中々止まず・・・

どうしたものかと思案していたら

偶然幼馴染の妹ちゃん二人と遭遇。

 

お陰で退屈せずに楽しい会話で時間を

過ごすことが出来ました。

 

駅に着いてから小一時間位かな・・・

少し小降りになってきたので帰宅。

その前にスーパーで一番大きなゴミ袋を

購入してカゴバックや購入した物を

袋に詰めてチャリのカゴに入れて雨から防備。

自身はシャワーを浴びればよいので、

あきらめてびしょぬれになりながら

何とか帰宅することができました。

 

にしても凄い雨とカミナリだったな・・・