今年はもう機会を失ってしまった

けれど、来年再訪してみようかな・・

 

ーーーーーーーーーーーー

 

桜の山を登ってゆくと、急な階段。

 

 

地図によると、どうやら無名戦士の墓

のようです。

 

高校生かな????

学生君たちが、急なこの坂をもうダッシュ

しています。

 

部活大変だな~!

満開の桜が彼らの救いかな?!

 

 

 

300本の桜。

夢の世界でした。

 

頂上から目を凝らすと、電車発見。

単線の越生線かな?!

 

階段を上から見るとこんな感じ。

かなりの急こう配の階段ダッシュ。

私にはできません。

 

脇にはハイキングコースがあります。

 

ちょっと歩いてみることに。

 

十数種の桜が植わっているそうです。

 

山の桜は都会の桜とはまた趣が

違っていますね。