ここならまだ間に合うかな・・・

ーーーーーーーー

 

週末の暖かさで咲き遅れていた桜は

満開。

都内は散り始めているであろうと

いうことで足を延ばしてみました。

 

300本の桜があるという越生の

「さくらの山公園」へ向かいました。

 

すでに花霞が山に向かってみえて

います。

 

金曜日の時点で検索した時には

まだ5分咲きとのことでしたが、

ついに満開になっているみたいです。

 

残念だったのは、雲のかかった青空

だったことかな・・・

 

桜の中を進みます。

 

 

川沿いの桜並木もきれいだけれど

山の桜も素晴らしい。

 

色々な種類の桜を楽しむことが

できます。

 

きれい~!

 

 

霞がかかったようです。

 

 

 

 

山道を歩け歩け!!

だんだん急になってきます。

 

 

随分遠くに来たんだな~!

再認識。

 

続く・・・