この数日、イタリアの夢をよく見ます。

何かのメッセージかな。。

などと思えるのですが、何だろう??

 

久しぶりに冬の青い空が広がる

ローマ。

今年は再訪できるかな・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

コロッセオから始まり、古代の

ローマの史跡をたどりました。

 

 

修復が終わっていまではきれいに

なった凱旋門。

 

 

コロッセオにフォロロマーノ・・・

 

ローマは一日にしてならず

がテーマでした。

 

どの街角も懐かしく、思いは

ローマへ飛んでいました。

 

久しぶりに古代に思いを馳せ

ローマの街をさまよいたいな~!