西友で買い物をするときには

セゾンカードを使った方が

良いよ!

 

み~んなに言われ、週末の

買い出しにはセゾンカードを

使おうと、キャッシャーでお財布

探してみたら、カードがない。。。

 

他のカードはあるけれど、

肝心のセゾンカードがない・・・

 

どこに入れたんだろう??

 

しばらく使ってないからどこか

他の所に入れたに違いない・・

 

そう思い込んで、週末から

今日まで家じゅう探して

いました。

 

カードを止めるにしても面倒

だからまずは探さないと!!

 

所がいつ探してもない!!

本当にない・・・

 

いつまで時間が経ってもよく

ないからと、思い切って

今日電話して見ました。

 

そうしたら、あらなんと!

 

しばらく利用が無いので

2019年に解約になっています

とのことでした。

 

「ホッ!!」ひと安心。

 

そう言えば・・・

カードを処分したような記憶が

よみがえって来ました。

 

ほとんど使用しないから

意識もしていなかったことに

反省。

 

何はともあれ、ひと安心です。