家族で引っ越しするのは5回目


それに伴い子どもたちの学校も5つ目になる


中々の回数になり親の都合でこんなに振り回して申し訳ない


そんな気持ちのわたしと違いそれぞれの違いを楽しみ、懲りずにチャレンジする長男


マイペースながら、自分の得意を軸に交友を広げていく長女


いつも甘えたなのに、外では姉御気質でなんだかんだ楽しくやってる未っ子娘



新たな場所で新たな人と出会って子どもたちもあっという間に成長していく


こどもって目まぐるしく変わっていく。


わたしはというと、そんな一人ひとりの変化を肌で感じつつ

最後に取り残されてしまっているような感覚でいる

色が派手〜びっくりマーク


漁師さんの街

遠くからも自分の家がわかるようにド派手な色にぬったそう


だから隣通しと色がかぶらないんだってスター


写真動画は、その時に感じたエネルギーを呼び起こすことができるから

また見たくなっちゃうんだよなぁおねがい


新生活、幸多きものになりますように!