自分を知り、夢を叶える道を悩まない、

サーチ機能を磨くセッション

をしています。

 

 

 

ポイント1

自分が何を感じているのか、考えているのかに気づきます。

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル
 

ポイント2

自分なりの夢や願いの叶え方がわかります。

 

 

 

この2つポイントをクリアするセッションです。

 

 

 

結果、

「生きててよかった、

喜びあふれる人生!」へご案内します。

 
サムネイル

 

 

 

具体的には、

30分のオンラインセッション+メッセージ交換です。

 

 

オンラインセッションですること!

 
サムネイル

 

「今、両腕に何か抱えていますか」といった質問し、

お客さまにその部位を感じてもらいます。

 

 

 

 

私の誘導に沿って、体コンピューターに検索をかける感じです。

 

 

 

サーチライトで、

体のなか、自分のなかを

照らしていくような、

探っていくような感じです。

 

 

 

一種の誘導瞑想やイメージワークになります

 

 

深呼吸から始め、リラックスして体に優しくそっと聞く時間です。

 

 

 

サムネイル

難しくないみたいよ!

↑夫

 

 

1回だけで、思いもよらない発見や

悩みがイメージとしてわいてきたりしますが、

サーチ機能が低下していると、

最初のうちは何も感じなかったり、

ピンとこないこともあります。

 

 

でも大丈夫です。

 

 

 

慣れてくるとレベルが上がり、

普段から高機能サーチエンジンが動くようになります。

 

 

 

 

サムネイル
 

メッセージ交換ですること

 

 

感情をしっかり感じるだけで、

問題に見えていたことが解決することも多いです。

 

 

 

 

でも、感情のもとになる思い込みを

整理して手放したり、

書きかえた方がいいこともあります。

 

 

 

 

セッションで気づいたことをもとに

思い込みを手放すヒントや盲点を、

メッセージでアドバイスさせていただきます。

 

 

 

(単発セッションは2回まで、1か月セッションは期間中ずっと)。

 

 

 

セッションのあと得られる未来

 
サムネイル

 

アナタの一番の味方はアナタ、

だということがわかります。

 

 

 

だから、もうアナタは一人ぼっちという感覚を

持てなくなります。

 

 

 

 

もう、他人の目におびえる必要がなくなります。

 

 

 

だって、誰かに許されなくても、

私が私を許しているのだった!

 

 

 

あの人から愛されなくても、

私が私を愛してるのだった!

 

 

 

誰かに理解されなくても、

私が私を理解しているのだった!

 

 

 

と気づくからです。

 

 

もう、誰にもそれらを求める必要はありません。

 

 

 

そして、そうなったら必ず、

あなたを愛し受け入れ理解するひとたちが

実際に現れます。

 

 

 

 

難しい障害を克服するのではなく、

簡単に叶える!感覚をつかむことができます。

 

 

 

今の自分に必要か違うのか、

イエスかノ-か、自分に聞いたら答えが返ってきて、

効率よく行動できるようになります。

  


↑これって、

今のままで幸せだけど、

大好きな人と結婚する、お金を稼ぐなど

やってみたいことも叶える人生の、

土台だと思いませんか?



ベースがしっかりしてれば、

あとは安心しながら、や•る•だ•け!


 

自分を大切にし、欲しい未来と夢を諦めないアナタを応援します。

だって、諦めきれないでしょ?

 

 

 

ぜひ参加をお待ちしています。

 

 

 

お申し込み

レッスンは週に2回、30分×4週。

 

単発1回または1ヶ月

 

現在のところは個人セッションですが、

対応できなくなったら、複数でやる予定。

 

時間は希望に合わせます。振替に対応。

 

顔出しなしです。