いよいよTIF2012 | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!

ご無沙汰してます!

アズーリです。



大学はいってからは、更新も無くなり、
ヲタ活もしなくなり、

まぁヲタクとは呼べない人間となってましたww


その原因はやっぱり大学が楽しすぎることだよね。
ほんと友達に恵まれた!


でもねー
ふと、アイドルちゃんに熱くなってたころも思い出すんですよ。

あのころも楽しすぎたなーって。

その頃を忘れないためにもTIFは行きます!

できることなら毎年行きたいね!


ってことでたのしみます!





っても、

去年と同じ風に考えてたらキツイんだろーな。

そもそもなんでSKE呼んだしw

とりあえず、人の多さ、厄介は覚悟しとこ。


そしてなにより、熱中症には気をつけましょ!!






iPhoneからの投稿