アイス | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!




こんばんは!



いろいろと疲れてるアズーリです。


やっぱ新学期は
肉体的にも精神的にも疲れちゃうね(>_<)




そんな俺に鞭打って


一昨日から友達の家泊まらせてもらいーの

翌日、ステーション♪




しーちゃんに久々に会えて嬉しかったのだ(ほんと)



別れ際はうるうるしたよ(ほんと?)



ゆーて全然酔えなかったのはほんとww

スミノフでまた乾杯しましょ!




そんで

上野でステーション♪1stワンマン

1部入ったった。



楽しめたよ!


でもあーやん不在は痛かった。


駄菓子菓子、
一番つらいのはあーやんなんだろうね。


足はやく治るといいね!




とりあえず、そこまで。

長ったらしいレポはこちらで書かないことにします。

これからも…



もしこんな俺のレポ見たい方いたら
言ってね!



ほら、
誰も何も言わないよwww


--------------


で!

1部終わって秋葉原フラフラしてきた。



ダイヤの娘たちって
基本、かわいいってことに今更ながら気づいたよw


そんで気づいたら15日のチケット持ってたよ。

たこやきさんありがとうございます!



とりま

お披露目は楽しみにしつつ

地蔵の覚悟しときますww





おしまい(´・ω・`)