私たちにできることとは@三陸鉄道チャリティLIVE3・11 | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!




前記事 の続き!




六本木に移動して開場までフラフラと時間つぶし。




いつも行ってる場所とは違って

大人の街って感じで田舎っぺな俺は怖かったw



ただ、かの有名な六本木ヒルズを見上げて、

いつかこんなとこに住みたいって思ったよ。。。






・・・そんな感傷的になりつつ


BeeHiveに到着。



そしてななちゃが出現。

小耳にはさんだんだけど

見習いの娘がかわいいってちょっと噂になってるらしいです。



17:00開演




○JK21



大阪から来てくれました。

城島ゆかりc、松田歩実c、

あと、きゅうりの娘がかわいかったなー


ふつうに楽しかったから何かのときにまた観たい。




○テクプリ



テクプリの「テク」はテクノのテクと、すぐわかるほどのテクノポップ系の楽曲。

こういうの個人的に好きです。




○Pieace



埼玉の嵐山町をPRするアイドル。

2005年結成らしく、○期生とかあるらしい。


とても緊張してましたね。

Miuちゃんあどけなかったなー





○拳銃少女



総勢1000人いるがこの日は2人で来たw


秋葉原神TOWERで毎週やってるらしい。


むちゃくちゃに煽ってくるからノってたまるかと思ったら

バラードで真面目な顔されちゃって感動した。

ギャップ萌えですね。わかります。





○MYMMelody(マイムメロディ)



フリが簡単な印象。





○ステーション♪



最初ススメ。で完コピしたった。

そのあともフリコピしてたから周りの雰囲気とかわからなかったけど

盛り上がってたんじゃないかな。


終わって、物販やってて何故か物怖じして,

ハイパーヨーヨ観てたら終わっちゃって(汗


でも、ハケるときいっちーが

<フリコピ完璧だったよ!あれ?リリイベのときいたよね?

って絡んでくれて。

でもシャイボーイなアズーリは

<うん(゜д゜;)

しか言えずw

それでも覚えてくれていたことは素直に嬉しい^^

ねねちも、あーあの人だーみたいなかんじで。





○hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)



1組だけ”アーティスト”がいた


これほどのパフォーマンスをするグループを観れたことは

大きな収穫。





○Toki☆Doki


DokiDoki☆ドリームキャンパスの

森谷まりん、菜月アイル、末永みゆからなる
3月~5月期間限定スピンオフユニット



ヲタの方がアツいアツい!

盛り上げてる姿に心打たれて、一緒になって楽しみました。


「来い来い!」ってかんじで

会場に一体感が生まれて、

楽しませてもらいました。



これはほんとにほっんとに楽しかった!


これだからヲタクはやめられないね!








おしまい(`・ω・´)