気持ち悪いはホメ言葉@2/25アキバ&浦和美園 | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!


どーも!



今更ながら25日のレポ書きます。



っていうのも、遅れた理由いろいろありまして




とうとうボロPCを買い換えようと父親が言い出しまして、


急に買ってきちゃったんですwほんと急にww




新しいPCの設定とかいろいろしてたら時間経っちゃって1日終了。



そして昨日やっとレポ書けると思ったら、


今度は母親が教習行けと・・・



大学は電車通学だからとらなくていいと思ってたら


俺が免許持ってたほうが親的に助かるみたいです。



ほんの親孝行だと思って教習通うことにしました!




ま、



マリオカート最強だから余裕っしょ





てことで、帰宅して途中までレポって断念←



で、今日も教習行ってきてやっと書き終わりましたw




はいここまでが前置き!


ここからが本題のレポ




文章力が至らないので疲れるかと思いますが、


読んでやってください。





---------------









2月25日(土)



まずは秋葉原AKB劇場にてシアターの女神公演



12順で立ち最前中央下手寄り


出演メンバー:石田晴香、小林香菜、小森美果、佐藤夏希、鈴木紫帆里、鈴木まりや、近野莉菜、宮崎美穂、伊豆田莉奈、小林茉里奈、藤田奈那、森川彩香、岩田華怜、大森美優、サイード横田絵玲奈、田野優花


前座ガール(研究生) → 篠崎彩奈



いやー観たいメンバー根こそぎ休演で困ったw




ただ、それなりかわいい研究生もいるもんであのなかでは

個人的に岩田華怜cがタイプ(照)


あのぷっくらしたかんじね!←



まぁ、

基本目の前に来るメンを観てたんだけど

鈴木紫帆里cポジ?だったらしくバンバンレスくるw

(脳内だろというツッコミは受け付けておりません)


ただ、彼女は背がでかいのを差し引いてもダンスの質がいいっていうか

なんかひきつける。

たまに色っぽかったりね。


たーだーしー

色っぽさといったらNなっち。

周りの年齢が低いからか、際立っていた。

「愛のストリッパー」とかハンパない。


はるきゃんめちゃきゃわわだったなー


小森のスタイル良すぎな。

あのふともものムry感たまらん←←変態





アンコールでGIVE ME FIVE!


・ギター:佐藤夏希
・ベース:鈴木紫帆里
・キーボード:鈴木まりや
・ドラム:近野莉菜
・タンバリン:田野優花
・シェーカー:岩田華怜
・スタンディングドラム:森川彩香

【サポート】
・ギター:湯浅順司さん (キングレコード・チーフプロデューサー)
・シンセサイザー:早川暁雄さん (「Vamos」「キスまで100マイル」やユニット曲などを作曲)



このギターのかたが俺みたいな素人目にもわかるくらい上手いっていうね!

間奏のソロもその方。



ただ、このGIVE ME FIVE!かぶせもあるか分かんないけど

生歌っぽくてよかったと思う。


なによりメンバーが楽しんでた!これ大事!




にしてもAKBの公演って

俺みたいな2回しか入ったことない人間から言わせてもらうと


アイドルの現場としてはかなり異様な雰囲気ですよね。




俺が行ったどの現場でも客の一体感っていうか


他人感がないっていうか


とりあえずこんなにたくさんの人が冷めた目でアイドル観てるのは異様。



理由は言わずもがなだけど、あえて突いてみました。







終演14:08ごろ





もう、イオンのイベント開始までには着かない時間になっちゃったけど



渋谷ではなく浦和美園へ!




@イオン浦和美園:ステーション♪販促イベント




到着15:10



もう中盤くらいになってた(x_x;)



セトリ


レッツゴー鉄道アイドル

MC

夢のカケラ
distiny
記念日に逢いましょう

MC

ススメ。

【いっちーブログより】





一般の方々もいるし、あまりさわいじゃいけないなーと思って


後ろ下がってたら

tkyさんたちが譲ってくださって、


立ち最前でススメ。フリコピったった。



メンバーからだけではなく全方向からもレス来て、




悪目立ちってこういうことなんだなって思ったw




ママとお買い物に来てたお子様がひどい目で俺を見てた。。。



後ろから気持ちワルッと聞こえましたが、


いいんです。




気持ち悪いはホメ言葉ですから!




あー清々しい。(・∀・)






ライブ終わって物販




金欠なのでCD買って全員握手×1


CD買うとき見習いのななちゃが渡してくれるんだけど、


購入特典でステーション♪生写真がついてくるの。



ななちゃが渡してくれるのにそこにななちゃ不在って酷だと思った。



はやく正式メンバーになれるといいね!





いざ握手へ、



あーやん→なる→いっちー→ねねち


の順




あーやん



ア<おつかれー


あ<ありがとうございますー


  あ、なんか、あそこで、、フリコピ?


ア<そう!フリコピしてた人だよ。


あ<ねーすごかったー (・・・)



ア<そーいや、たかぽんがry(伝言中)


・・・



ア<てか、「ほんまですか」めっちゃかわいいわー


あ<ほんまですか~?


ア<それ!めっちゃかわいいんだけど!


あ<ほんま~ありがとうございますー


  



おいおい。


かわいいって言ったあとのほんまですかとか確信犯だろw


魂抜かれるかと思った。





なる




ア<おつかれー


な<あーそこでフリコピしてたひとー


ア<そうだよー;


な<スゴかったです!


ア<ありがとー。この前Zeppの上のときいたんだよ!


な<そうなんですか!


ア<それで、楽しかったからきちゃった^^


な<本当!?うれしいです~


ア<だからまたくるねー


な<はーい^^





いっちー




ア<おつかれー


い<ありがとうございます!


  あ!フリコピすごかったですね


ア<うん。ほかの現場でしてるからねー


い<へー


ア<パッセンなんだよー


い<え!パッセン?誰推し!?


ア<みお推し


い<え!一緒じゃん。すごーい!


 



あれね。いっちーって他メンと違って終始ギュッってしてこない?


そういうのもだいじですよね^^





ねねち




ア<おつかれさまー


ね<ありがとうございます~


ア<そこでフリコピしてた人だよー(←ついに自分から言い出す)


ね<あ~すごかったです~


   あの「切符」のとこもちゃんとできててよかったですよ~


ア<あーそこね!

 

   でもそこはちょっとあやふやなんだよね。


ね<じゃあ教えてあげるよ!


ア<マジで!じゃあまたこんどね!


ね<こんどね!(・・・)



ア<てかさ、前にダンスとかやってたの?


ね<全然、初心者ですよ?


ア<そうなの?なんかダンス上手くない?


ね<そんなことないですよ~


ア<そっかー。あ、背が大きいからかな。


ね<そうなんですよ~(くねくねw)背が大きいんですよね~


ア<(ダンスが)きれいに見えるよね!


ね<そんなことないです~


   むしろ背が小さいのに憧れてるくらいですよ~


ア<そうなんだ。でも、かわいいと思うけどなー


な<ありがとうございます~


ア<それじゃ、また来るね


な<はい。今度教えてあげますね!


ア<うん。






ねねちは常にのばし棒が「~」みたいな印象。


話し方がおっとりしていてかわいらしいです。





はい終了。








とりあえずこれぐらい。


メモり忘れてるところはあるとおもいます。




が、楽しかった!




これからの目標はとりあえず


メンバーにタメ語ではなしてもらうこと!





まぁそういうことでステッシャーとしても始まりましたよっと。











おしまい(`・ω・´)