ひょーし | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!




どーも!



なんにもやることなくて

お昼の映画でブレイド1.2.3全部観てしまったという暇人です←


2に関しては録画までしましたw


てか
ブレイドって知ってますか?

ヴァンパイアをばったばったと倒してくアクションね。

もー痛快でしたわ!






てことで、

俺もヴァンパイアが攻めて来たときのために筋トレ始めることにしました!←



まずは、この、


脂も、ズボンにものったこのお腹をどうにかします。


何か目標みつけないと
この生活してたら腐るからね(^▽^;)


------------



こんなグータラ生活のなか、

ニュースが!

(アイドル的なやつだから一般の方は気になさらないで)






まずは俺がひそかに推してる向田茉夏cが高校合格したそうで。


よかったよかった^^






そしてこっちは衝撃的!





なんとマイラブリーりのちゃんがおしゃれ雑誌の表紙となってるらしい!





どーん





$○○を応援するブログ(仮)-01



なんだ!その目は!!

血迷ったか、、、





こんな顔までするのにねww





$○○を応援するブログ(仮)-02



やっべ、営業妨害で訴えられる(汗)



とりあえずここまでくると嬉しい限りです。






おしまい(`・ω・´)