1人って孤独 | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!




どうも!


こんばんは!






アズーリです






とりあえず、

ブログのほうは復活の方向で行きます!


-----------









今のこの時期、


試験が終わっても

結果が発表されてないとこもあったり

まだまだ派手に遊べないんですよね。



だからって勉強したくないから

ぼーっとしちゃう。



はぁ





俺に"予定"をくれ!!




2月の予定埋まった ってどうゆうことだ!




俺は2月どころか

明日だって霧の中だよw




くっそ






19日ららぽーと柏の葉とか
ちょーぜつ遠いのに迷う始末←←




マジであしたのワンマン取っとけばよかったorz






そんな
"一寸先は闇"なアズーリは


今日、

スーツを買ったのです。


スーツとかめっちゃカッコいいんだけど!?
俺じゃなくてスーツがカッコいいんだけど、
むしろスーツが俺を着こなしてんだけど!どーゆーこと!!?


てなりました


スーツ萌えする女子の気持ちがわかった気がします←



その後は

蹴り

DVDレンタル

帰宅でした!



Bouno!出演映画「ゴメンナサイ」
観たんだけど

面白かった!

ネタバレするからこれ以上言わないけどね。





とりま

はやく"受験"自体が終わんないかなー




体がとんこつを欲している。(笑)





おしまい(´・ω・`)