ジャパントロフィー | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!

こんばんは!



今日は

お買い物DAYってことで


近所で購買欲発散してきましたw



とりま


英語参考書

イヤホン

ハガキケース←え

近キョリ恋愛←←←





を買っといた(*^-^)b



ほんとは服買いたかったけど

それはまたあとで。




お昼過ぎごろには

AKGがたまたま近所に来たので

行った←




なんか、騒ぐオタクが
予想以上に居て
びっくりしたわww


自分は
元バイト先の女の子がいたので
大人しくしてました(^^;)



その後
かき氷買ってバイト仲間&店長と絡んだんだけど...



<AKGだけ見に来たの!?

ア<そうですよ!

<ウソ!ww


店長<ry君はそういう人だと思ってたよ┓(-o-)┏ヤレヤレ









え?








ヲタクばれてたの!?ww






背筋凍結わず




まぁ

買い物おわって



やっぱり
蹴り活しちゃったよね


24クレ!(爆)


なんだかんだで
ジャパントロフィーとれたから良かった




途中
雷雨のせいで停電してびびったけどねw

ゲーセンが真っ暗とか
カオスだた(T_T)






そんなこったパンナコッタで


今に至る



ゆっくり寝よ




おしまい(´・ω・`)