初チェキ持参フライト② | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!

はい、
2部!!


最後列で静かに観ようと思ってたら
隣がutdkな人達(T_T)

クルーの名前も
楽曲もろくにわからないのに
そうゆうことしてました(^_^;)

でもそんな理由で萎えるのはイヤなので
とにかくステージに集中(*^-^)b


その後
個別みおみお

今日チェキ持ってきたよ!
頑張ってみお引くね!
みたいな内容


2部物販は
予算全部はたいて
ランダム写メ×3←


最初、なちゅ!

かわいいなー(^ε^)♪
でも、あまり話せなかったorz


2回目、あんにゃー

「おぉ!」

「おぉってなんだよ」ってつっこまれました
なんか地声で初めて話した気がするw


3回目


おにいさん<「みおー」


・・・きたぁぁぁああ(^0^)

「みおみおー引いたよ!!!」

「ほんと!?すごーい!」

てな感じで菅原さん?にチェキ渡して
撮ってもらう!

チェキ<「...ヴィーン」

あれ?なんか違うの出てきたw

フィルム最初って"あれ"が出てくるんですねw
知らなかった

まぁ、なんか面白かったけどw

撮り直して
幸せいっぱいなチェキがこちら↓




○○を応援するブログ(仮)-110407_0922~0001.jpg
...たち悪いね(-_-)


まぁ
晒すのとか
チキンハートな自分じゃ無理です
ご了承くださいm(_ _)m


とりま
最後にチェキ撮れて
お腹いっぱいになったので←

3部

個別みお
「じゃあねー」って言って

終了



なんか
この土日のUDXは全部満席だったみたいですね!

流石、次来ると言われてるアイドル!


となると、
これからは簡単に入れなくなるのかな...

なんて心配はさておき


今回、クッソ番だったけど
物販楽しかったからよかった!!


多分、連番すればどこでも
ある程度楽しいんだろうな←



まぁ
お疲れ様でした



・・・って
いつのこと書いてんだよ←←←



おしまい(´・ω・`)