パトカー燃やす | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!


どーもパー


バイト終わって自宅なう

今日は暇すぎました

もはや給料泥棒w







昨日は


友達2人と

友達の友達で

カラオケ行ってきましたー


みんなAKB(SKE)ばっか歌ってました(^ε^)♪

でもEXILEも歌ってたかな…


みんな歌うまいんだよなぁ(-_-;)


うまくないぼくは

なんか恥ずかしいですよ



そして

友達がヲタ芸を打ち出すっていうw


おもしろいからいいんですけどねw




そんなかんじで

昨日は長期休暇らしく

楽しく遊んでました(^0^)/




おしまい(´・ω・`)