元旦は秋葉原へGO! | ○○を応援するブログ(仮)

○○を応援するブログ(仮)

AKB48の指原莉乃ちゃん、ぱすぽ☆、アントラーズ、SKE48、addzurri、を応援するブログですっ!




 こんバルシェ(`・ω・´)






 

 暇でしかたがない



 ぼくの元旦の予定がめでたく埋まりました(^O^)/






 なんと、、、






 福袋5000円が当選しました!!!







 やったーうれしーなーヽ(゜▽、゜)ノ







 ってことで元旦は劇場へ




 「福袋を買いに」行きます




 

 まぁ、公演入るわけじゃないのでね





 


 

 そんなにおおごとではありませんので(^ε^)♪






 


 干されで凡なぼくでも当選したってことは



 倍率低かったのかな?




 


 だれか当たった方いますか??




 絡みヨロシクです





 


 




 当選番号が5-20●●ってことは




 5千円のやつだけでも2000個以上生産されているってことかな





 ・・・なんて深読みしてみたりしてw










 

おしまい(`・ω・´)