日曜日の夜に…今晩は。 | オレンジの皮

オレンジの皮

ウクレレ買います♪

どうしてか
分からないけど
この間は
指輪が欲しくて
買いにいき、
3日前から
服が欲しくて
仕方がない…
あんまり物欲がない自分なので
こんな風に
明確に
「コレが欲しい!」と
思うこと自体不思議
で仕方がありません。(^-^ゞ

最近
着る洋服の色合いも
昔だったら
着なかった目立つカラー
を着るようになりました。

きっと
イタリアナイズされてるのかしら~♪
鯛のおかしら~♪
が食べたくなりました(笑)

🐟

で、この曲

Z○RAってお高い?
お店は見たことあるけど
行ったことなくて…

チラッと
覗いてみようと
思います♪

さっき
youtubeで
見かけた真田さん

カッコいい♥️

同じく81年の夜ヒット
らしい

声が
優しい
包み込むような声
でもって
ミック•ジャガー


素敵な方々♪

いい時代でしたね
みんな頑張ってたと思います(^^)


おねがい