雨の日 | 刺激物好きな所詮存在すらネタでしかない自称ドMブログ

雨の日



濡れるのはあんまり好きじゃないけど音が好き、臭いが好き。何より体育がバスケになるから好き。


最近バスケが楽しすぎて辛い


放課後体育館に行って隼斗に教えてもらったりミニゲームしたり


おかげさまで少しずつシュートが入るようになってきた嬉しすぎる!


切実に上手くなりたい。


そんでもって筋肉痛の分だけ練習したんだなっていう充実感にひたるのです。

足が太い?努力の結果だよもうネタなんだけど。



今日も全力で元気なワシです。



金曜日は放課後さおちゃんと帰ってきましたのです


7時電で帰ってきて自宅近くの公園でずっと喋ってました


お互いの友人の話とか学校の話とか宇宙の話とか。壮大。


価値観に温度差はあるもので、それは平均するものでもなく


人と話すと学べるものがいっぱいあって好き。だから人と関わるのが好き。人が好き。


ようするに誰かの力になれるような人になりたい

って相談を聞くたびに思う。



意見交換していろんなことを考えれる時間と相手を大事にしたいのでした。



かれこれ2時間半ブッ通しで弾丸トークしたあと


星を見ながら首痛いね、なんて話をしてたら動く点があって

きっと衛星だって感動して

もしかしてUFOかも、そんなアホな

とか話してたら明らかに流れ星とは違う光が走って消えまして



  「………………………。」



少しの沈黙と凄まじい心音と


午後10時を過ぎた街灯の少ない道ではしゃぐ高校生2人。

まったく世も末だ。やれやれ。



大事な期末考査前

勉強なんてちっとも身に入らないのはきっと暑くなってきたせい。


良い夢を。