次女の同級生のお誕生日会にお呼ばれしたわ。


イマドキのパーリーピーポー🕺見たくない?


見せちゃう!


今回のパーリーは、女の子だけ!女子会よ!


どこでやったかって?


スパ ニヤニヤ


エステサロンを貸切って開催されわ!




ダン
みんなでジャグジー♥️


からのパック💅



からのキュンポーズ❤️

ねぇ、これってさ…
25過ぎのOLのお誕生日会じゃない?
ジャグジーの中で、キャッキャ言いながら風船🎈投げあってる10歳のガールズ…
将来が末恐ろしいわ…



ジャグジーではしゃいだ後は、メイクタイムよ💅
女優鏡の前でご満悦ニヤニヤ

このメイクタイム、2時間超えだったの…
それを見守るママン達は、白目むいてた…

3時間の予定だったスパパーリー、
結局5時間の長丁場になってたわチーン

ヘロヘロになって帰宅したのは、まさかの私の方だった。
パーリー女子たちは最後までみんな元気いっぱいだったわ。
こんな所でも…年を感じちゃうわね…

イマドキ女子のお誕生日会、楽しそうだったわニヤニヤ