誰にでも秘密がある

DVDでみました。イ・ビョンホン×チェ・ジウもろもろ。


誰にでも秘密があるわけなんですが、自分はイ・ビョンホンをDVDでまでチェックしていることを秘密にしたいですね。


まあ、全世界に向けて公開しているわけですが。。。


今は名古屋の実家にいて、そこでblogを書いてます。
ちょっとのんびりしました。だらだら寝たりして。リラックスしないとね。


名古屋の街の真ん中に、どーんと観覧車でできてました。万博ムードで盛り上がりもしっかりとしてます。よかったよかった。


名古屋を離れて丸6年。すいぶん時間がたっていて、だんだん、確実にアウェーになってきていて、友達も減りました。ちょっとさみしいけど、まあ仕方ないかな。全然帰ってなかったし。


名古屋の深夜番組はほとんど東京の一週間遅れでの放送。さっきからずーっと再放送を見てます。

タイトル: 誰にでも秘密がある デラックス・バージョン

さてと、あさっては出社だ。東京に戻ります。