㊗️本日日本公開


栃木県小山市のシネマロブレで12:10〜観ました真顔

平日昼間上映観客僅か14人しかいませんでしたえーん


日本の田舎の認知度はこんなものだと思います。


昔からの友人達へLINEで送っても反応イマイチ滝汗

映像業界にいる友人は「サウンド・オブ・フリーダム」映画自体を「知らない」と返信ゲッソリ



きっと、テレビ新聞が主な情報源で○チン撃ちまくり8割の国民達には、人身売買等気にも止めず、刺さらない話題なんだなぁと実感チーン


自分の子どもがいなくなって…という想像が出来ない、

世界の闇を知らない、頭お花畑は別次元の知らぬ存ぜぬ、陰謀論で一括りして終わる話だろう真顔


自分の友人達が皆それなのは厳しい現実チーン 





2024.9.27  上映する側も上映期間設定が短すぎて気合いが足りないとりあえず様子見設定感真顔