珍しく正月三が日休みのシフトになり、

元旦はPANDA3で高速に乗り、

家族全員妻の実家へ車 


わたしは4年ぶりに義父母、9年ぶりに義妹夫婦と

会いましたニヤニヤ(毒チン未接種なので訪問は遠慮してました)


皆さん毒チン4回以上真面目に接種しており、

今後はなかなか会えなくなるのだろう、

貴重な時間だ、と思いながら接しました真顔


義父母がだいぶ老けたなぁ。

でも口が達者で、まだボケる様子はなさそうなのは安心しましたウインク


昼からずーっと飲み食いが続くと疲れるので、

わたしは18時に抜けて、バス🚌と電車🚃を乗り継ぎ帰宅。

深夜までぐだぐだ一人酒を楽しみ、

2日も寝坊して昼間からぐだぐだ飲んでやろうと

企んでましたウシシ


しかし、50も半ばになると長く寝られず、

8時過ぎには目が覚めてしまい、

正月でも変わらず猫のお世話や洗濯、掃除等日常の家事をしましたにやり


午後になると風は吹いていましたが、

青空が広がる快晴を眺めていたらムズムズしてきて

急遽1000s初乗りへ出発自転車ニヒヒ


年末に点火コイル、点火プラグを交換しており

一発始動アップ


点火系がリフレッシュされ

元気にダカダカっと安定したアイドリング、

走行中もアクセルレスポンスが良くて最高でしたニヒヒ



途中コンビニでホットコーヒーを飲みながら休憩コーヒー


コンビニに来るじいさん達が1000sを舐めるように見ておりました。


何ccとか何処のバイク?とか声をかけられることもなくてよかった。(めんどくさいから)


あぁカッコいい、俺のバイクニヤニヤ

風が強くなってきて寒い中、しばし見惚れてましたキラキラ


本日は田舎道を50km、1時間程気ままに乗り回して満足ニヤニヤ


1000sの初乗りは無事終了しました合格


今年も無理せず、バイクを乗り回します音譜



2023.1.3  初詣行かなくちゃ