SEO ねた です! 何回目?? | 模型ブログ ・ Modellini Modellini

模型ブログ ・ Modellini Modellini

この模型ブログの管理者:イタロ。趣味の模型ジャンル:AFV模型、飛行機模型。ところが、オートバイや自動車、最近では船舶模型にまで手を広げ、AFVモデラーだったはずが、単なる模型スキに!そんな趣味の模型生活をブログに書いてみようと始めた模型ブログです。

おととい寝たのが3時過ぎだったので、昨夜は8時過ぎには寝てしまいました。

夜の投稿をしなくて、スミマセ~ン。

お疲れです、許してね。


さて、SEOネタ、思ったより反応があり、コメントもいただきまして、フームと思っています。

コメントをいれられてない方でも、ちょっと興味がある、そういう方もまだいるのかな??


SEOについては、私もまだまだ勉強&実験中です。

で、

なんのためにやっているかというと、○○を作るお金を作るためです。


SEOでお金?


と思った方。

そう、SEOでサイトを上位表示させる技術は、実はお金を生み出します。


一例


ブランド・バッグ通販のHPがあったとします。例えば、ヴィ○ン。

これを買いたいと思っている方が、グーグル検索するとしましょう。


キーワード<ヴィ○ン バック 通販


そう、こういうキーワードを想定して、HPやブログを作るわけです。

そのために、SEOを行なっているのですね。

いくら通販サイトを作っても、引っかからなければ無意味ですから。


別に私が、通販サイトを作っているわけではありません。

私がやりたいのは、アフィリエイトサイトです。


アフィリエイト??

と、思った方、ググってください。

ちなみに稼ぐ人は、これで年間1億円稼ぎます。びっくり!


アフィリエイトは、このブログとは関係ないので、もう書かないつもりでーす。

では~。