新刊 日本軍の資料 おいらもほしいよ | 模型ブログ ・ Modellini Modellini

模型ブログ ・ Modellini Modellini

この模型ブログの管理者:イタロ。趣味の模型ジャンル:AFV模型、飛行機模型。ところが、オートバイや自動車、最近では船舶模型にまで手を広げ、AFVモデラーだったはずが、単なる模型スキに!そんな趣味の模型生活をブログに書いてみようと始めた模型ブログです。


著者: 高橋 昇
タイトル: 日本の戦車と軍用車両


ここを見に来る方は、きっともうほとんど買っていると思うのです。

でも、オイラはまーったく知らなくて、

昨日、本屋で見つけたのですが、1冊しかなかった上に、

立ち読みされて、すでに悲しい状態だったのです(泣


でもでも、気を取り直して中を見てきたのですが、

写真も文章も豊富で、気に入りました。

相変わらず、菱形戦車と、ルノーFTが気に入ったけど、

ソフトスキンなんかもあって、早く買いたいとムズムズしてるところ。

表紙がステキ(ハアト