ベビースキンケアプロ講座で八代出張♪ | 熊本 福岡のベビーマッサージ教室&プロ資格スクール 熊本Ital Mammy アイタルマミー

熊本 福岡のベビーマッサージ教室&プロ資格スクール 熊本Ital Mammy アイタルマミー

熊本のベビーマッサージ教室・資格スクール Ital Mammyです!
熊本を中心に、福岡、久留米、北九州など、ベビーマッサージ教室&プロ養成講座で起業したい女性、学びたい女性を応援しています!2児のシングルマザー講師 岩下明央のブログです。


昨日はベビースキンケアプロ講座受講中の生徒さんのご自宅へ出張レッスン音譜

熊本の八代市内のご自宅には。。。

普通のご家庭ではまず見られない
かなり特別な車が止まってるのですアップ


なんだと思います~はてなマーク


ふふふっ音譜
普段あまりお世話になりたくないけど~


でもいてくれると最強な!
頼もしい存在っ!?


今日はうちのチビも一緒に
お邪魔させていただきニコニコ


玄関先でしばらく固まっておりましたにひひ
じつは車だけじゃなく!
こちらのパパも最強!?

いつも写真撮れないのが残念…にひひあせる



さて、こちらの生徒さんも
来月の熊本でのRTA認定試験で

ベビースキンケア実技試験を受験予定ビックリマーク


論理のWeb試験もすでに合格して
ケーススタディや実技試験の準備に集中できそうーグッド!


今日は教室内容の作戦会議音譜

ベビースキンケアは
実は超デリケートな子どものお肌と
大人のお肌の違いから


なぜアトピーは起こるのか?

さらにスキンケア剤の基礎知識など

赤ちゃんに限らず

子育て中のママ達に
ぜひ知っていて欲しい
お肌の知識が満載ビックリマーク


でも知識だけでは
実際の子育てで味気ないもになってしまいますあせる


ベビースキンケアでは
お風呂や保湿、UVケアなどの

毎日のスキンケアにタッチケアを取り入れて音譜

楽しくお肌に触れる
親子のコミュニケーションの時間にしちゃおぅ~ラブラブ

って教室なのですニコニコ

だからベビースキンケア教室も開催できる
ベビースキンケアプロ養成講座は

ママ達にオススメアップ


ママ達が学び知ることで
子どものお肌とココロを育むことができますよドキドキ